2007年01月25日

10km T.T.

今日は19時から、あるランニングクラブの練習会に参加してきました。
このクラブは毎週、トラックを貸し切って練習するのでのびのびと練習できます。

IMG_4956.JPG


それでもこんな感じで50人くらいは毎回いらっしゃいますが。

IMG_4955.JPG


そして今日の練習内容は10km T.T.(Time Trial)
Teamもあれも「How fast can we run ?」チャレンジの真っ最中。
丁度、ロボさんとmiffieも来ていて二人はNike+を使用してトライする模様。
僕はAir Zoom Katana Starを慣らす為にNike+は使わずに走りました。

IMG_4950.JPG

400mトラックを25周するのですが抜きつ抜かれつ、レースと同様の緊張感が。
同様にmiffie VS ロボさんの熾烈な争いも。こちらはそれぞれのブログで。

で、僕は35分18秒でフィニッシュ。35分切りならず・・・。
まだまだ練習しないといけんですね。

さてさて、miffieとロボさんの勝負は?
ちなみに終了後の二人の様子はこんな感じでした。
IMG_4952.JPG  IMG_4954.JPG


今日はこのまま終わるのはまずいので、モアレに履き替えて5kmクールダウンしました。

run0125.jpg


なかなかトラックで走ることは少ないし、ましてやナイターの中を
走るのも少ないのでいい気分転換になります。
それにこのクラブは速いランナーばかりなのでいい刺激にもなるんですよね。
また都合が合えば参加したいと思います。

さて、これでいよいよHow fast can we run ?チャレンジも
初めてのゴールタイムが出ます。一体、どんなタイムが出るのでしょうか?
サブ3達成?
posted by MIZO+ at 23:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

10143 TOKYO

家に帰ると何やら冊子小包が。
ついに来ました、「東京マラソン2007」のゼッケン引換証とその他もろもろ。
tokyo.JPG

気が付けば2/18まであと1ヶ月を切っているんですね。
東京のど真ん中で市民マラソンを開催するという話を聞いたのが
2,3年前だったのですがもうそれが実現するんですね。



気になるゼッケン番号は「10143」

10143.JPG

この番号がどれくらいのスタート位置かまだ詳細は分かりませんが
2万5千人のランナーが走ることを考えると前の方ではないかもしれませんね。



そして様々なパンフレットも入っていました。

tokyo2.JPG

これらを見るだけでもドキドキします。
ホノルルマラソンやNYマラソンなどと同じような規模の大会がここ東京で
行われるのにはまだ実感が湧きませんがとにかく楽しもうと思います。
近々、Nike+を使ってコースを実際に試走する予定です。
どんな景色が見えるか今から楽しみです。

posted by MIZO+ at 23:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

千葉マリンハーフ

千葉マリンスタジアムです。

IMG_4933.JPG

今日はTeamもあれのあけみんが千葉マリンハーフに出走するということで
応援しに行ってきました。


今日のレースに出走する組長、あけみん、婦長。

IMG_4931.JPG


スタート地点。このレースは大学生も多くレベルが高いです。
走らないのにこっちがすごくドキドキしてきました(笑)。

IMG_4937.JPG

今回のレースで女子の国際レースの資格を取るために1時間30分以内を目指す
あけみんでしたが大会がこんなことに・・・。
参考記録ながら今日の感じだと目標の1時間30分は絶対に切れただけに
本当にやるせない結末となったのが残念です。

でも気持ちを切り替えて次、頑張ろう!練習、練習〜♪
ということでスピード企画のHow fast can we run?チャレンジもヨロシクね。
posted by MIZO+ at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

トライアル

Teamもあれの第二弾チャレンジがすでに始まっていますが
リーダーなのに実は今日が初めてのトライアルなんですよね…。
メンバーのみんな、すんません。

ということで頑張って走ってきました。

run0120.jpg
走った距離は10.63kmですがチャレンジ画面には10kmのタイムが出るようです。


で、早速チャレンジ画面にアクセス。

How far can we run.jpg

さーてTeamもあれ、一回目のフルマラソンは果たして?

posted by MIZO+ at 21:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

New Gear

新しいランニングギアを手に入れました。

まずはビーニー。
一見、普通のナイキのビーニーですね・・・。

IMG_4714.JPG


後ろには何やら窓とシルバーのドットの所に何か入っているようです。

IMG_4715.JPG


裏返すとコードと何かを入れるポケットが???

IMG_4716.JPG


そうです、iPod nanoを入れるんです。さっきのシルバーのドットの所には
スピーカーが入っています。イヤホンのコードが気にならない優れものです。
内側はフリース素材なので今の季節にぴったりです。

IMG_4717.JPG

アメリカに行った友人に買ってきてもらいました。
残念ながら日本では販売していません・・・。アメリカンならではアイテムですね。



そして日本が誇るレーシングシューズAIR ZOOM KATANAシリーズのNEWモデル。

「AIR ZOOM KATANA STAR」


STAR1.JPG
前後にZOOM AIRという反発性のある薄いAIRが入っていますし
アッパーも通気性に優れたメッシュが使われていて足入れ感もかなり良いです。


STAR2.JPG
ドライブソールという地面をしっかりと蹴ることができるソールパーツと
つま先近くまで伸びたシャンクパーツ。ねじれ防止や蹴る時のしなりを実現します。


これからのレースで活躍しそうです。次は東京マラソンですね。
そのためにもTeamもあれのチャレンジ第二弾「How fast can we run?」
スピードを鍛え上げます。
posted by MIZO+ at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

How fast can we run?

前回のブログでもご紹介しましたがTeamもあれの新しいチャレンジが始まります。


その名も「How fast can we run?」チャレンジ
前回の「How far can we go?」に続くHow〜チャレンジ第二弾。
どこまで速く走れるか?

4人それぞれが10kmの最速に、そしてチームでサブ3に挑みます。
4人の10km最速タイムを合計して、残りの2.195kmは4人の平均ペースで算出。
果たして4人でフルマラソンを3時間以内で走り切ることができるのか?




前回は「距離」がテーマでしたので今回は「スピード」にしました。
恐らく走る内容がガラッと変わってしまうと思いますが
4人がNike+を使ってどんな走りをしてくれるのか楽しみです。
miffieあけみんロボさん、ということでよろしくお願いします。

IMG_4829.JPG

道が続く限り・・・。
posted by MIZO+ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

チャレンジ結果画面

今日、友人に言われて気が付きましたが
How far can we go?チャレンジの結果画面をアップしていませんでしたね(笑)。
うっかり。


で、目標をクリアしたらナイキからこんなメールが。

Winner !.jpg



そしてチャレンジ結果はもちろんみんなWinner。

Finish !.jpg
今日、アクセスしたので距離が12日時点から変わっていますが。
ロボさんとあけみんはすでにNike+で走ってるし。負けられんですね。



さぁて、Teamもあれはこれからも走り続けますよ〜。
ということですでに次のチャレンジ招待状をメンバーに送りました。
チャレンジの内容は次回のブログで。

How`Challenge Vol.2.jpg

どんなチャレンジになるのか今からワクワクしています。
走りますよー。
posted by MIZO+ at 23:17| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ひ、紐が・・・

毎年これを走らないと一年が始まった気がしません。
谷川真理ハーフ、走ってきました。

場所は赤羽駅から徒歩15分の荒川河川敷。
荒川というとフラットな河川敷のコースとテントが吹き飛ぶほどの強風が
名物なのですが・・・今年はその強風があまりなかったです、幸運にも。

Teamもあれからは走るために作られた「ロボ」さんが出場。
二人ともHow far〜チャレンジを終えてばかりでベストな状態には程遠く
今日はリラックスモードで走りました。

ロボさんはNike+を、僕はスイフトスーツを装着してスタート前に記念撮影
CIMG0458[2].JPG

このスイフトスーツは空気抵抗を少なくするために作られたもので
短距離用としてアテネオリンピックで使用された真面目なウエアです。
なので今日みたいな長距離やマラソンにはもちろん向いていません。
CIMG0460[2].JPG
しかし完璧に浮いていますね。変なコスプレと思われてもおかしくないし。
唯一のいい所は子供に大人気というところくらいですかね。


そうこうしている内に緊張感もないままスタート。
並んだのが結構前の方だったのでスムーズにスタートができ、
その勢いで結構いいペースで走り始めました。今日はイケるかも。

がしかし、スタートして500mの所でとんでもないことに気が付きました。




「ひも、結んでない・・・。」



そうなんです、右足の靴紐を結んだつもりが、やっぱりつもりだったらしく
見事に結んでいませんでした(笑)。
結局、脇によって惨めに靴紐結び。しゃがんで靴紐を結んでいる姿は
格好が格好なだけに結構、シュールに見えたと思います。
最初の1km4:19。終わった・・・。
前を見ると遥か彼方に先頭集団が。まだ1kmというのに。

でもとりあえず今日の最高の走りをしようということで気を取り直して
走り続けました。こんな感じです。

CIMG0464[2].JPG

5km地点  19:34
10km地点 38:49
15km地点 57:03
20km地点 1:15:43

そしてラスト1kmは3:25で走り、何とか1:19:25でフィニッシュ。
20分をギリギリ切りました。今の状態ではこんなもんでしょう。122位。

何とか諦めずに最後まで走れたのは仲間とNike+とスイフトスーツのおかげ?
次の東京マラソンにいい感じで繋げることができました。

ということで東京マラソンもスイフトスーツで走ります。
でもきっと沿道の観客はこのように冷ややかな目なんだろうなぁ。
まぁ慣れましたけどね。つくばマラソンでも検証済みですし。
CIMG0465[2].JPG


posted by MIZO+ at 23:12| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

THE END.

12/12から始まったTeamもあれのチャレンジ企画「How far can we go?」が
本日で終了しました。

ロボさん、あけみん、miffie、自分の4人でこの1ヶ月でどこまでいけるか?に
チャレンジしたのですが最高の結果で終えることができました。
そして気になる最終結果ですがこうなりました。
続きを読む
posted by MIZO+ at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

終了前夜

いよいよ明日でTeamもあれのHow far can we goチャレンジ
終了するということで最後のラストスパートを走ってきました。

run0111.jpg

今回は`4分を切るペースで走って後半の10kmはさらに上げる練習。
追い風も手伝って何とか後半の10kmは3:40前後でカバーできました。
これで1/14の谷川真理ハーフも上手く走れれば良いのですが。


さて、気になるHow far can we goチャレンジですが
果たして何キロなのか?明日、その全てが出ます。
how far`.jpg
posted by MIZO+ at 23:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

Run@井の頭公園

今日はラン仲間と一緒に井の頭公園を走りました。
いつもここはラン吉で走るコースなのですが季節が変わるたびに
風景もがらりと変わるので走っていて気持ち良いです。

IMG_4875.JPG



今回のメンバーです。
Teamもあれのmiffieあけみんに加えて組長、婦長、ヒラマユ、小イチローさん。

IMG_4866.JPG
そういえば皆さん、ラン吉で知り合った方々ですね。
やはり仲間ができるこういったコミュニティは嬉しいですね。

広場前をスタート。みんな笑顔ですね。
IMG_4867.JPG

今回はゆっくり長く走るということで井の頭公園をグルグル回ります。
さて何周走るのでしょうか?
IMG_4872.JPG

IMG_4870.JPG

IMG_4869.JPG

中には初走りや久しぶりに走るという方もいましたが
各々、景色と走りを存分に楽しみました。



そしてゴール。最後はいつものことながらちょっとした競争になりました(笑)。
それにしてもこの余裕。さすがです。

IMG_4876.JPG




結局、一周約1.7kmのコースを12周。約2時間のランニングでした。
それにしても良い天気で気持ち良かった〜。
IMG_4874.JPG



で、お約束のMOIREショット。

IMG_4880.JPG

ロボさんがいれば揃ったのに…。
まぁでも赤ちゃんには負けますね、やはり。
でもこれで3人合わせて60km、ロボさんが40kmくらい走っていると思うので…
ということは一日100kmですか!?
目標の1200kmもすでに達成済みで本当にどこまで走るのでしょうか、Teamもあれ


ということでまた次回も一緒に走りましょうね。
次はどこ走りましょうか、組長・婦長?








posted by MIZO+ at 23:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

つ、つ、ついに・・・

ついにこの日が来てしまいました。

昨日、おとといとNIKE+のサイトに障害があったらしく
Challenge画面が出ませんでしたがようやく正常に戻ったようです。
で、早速nanoを繋いでアクセスしてみると

run0105.jpg

せ、せ、1521.36km!!!

1200kmの目標を易々と達成し、さらに300kmも超えているではないですか!!
この人たちバカ(!?)と普通の人に思われても仕方ない距離ですよ、これは。

僕が熊本に行っている間、ロボさんmiffieあけみんが頑張って
かなり走ってくれておかげです。ありがとう。

特にロボさん。575.35kmって何ですか?
もしかして足し算ができなかったのでは(笑)と思うくらいスゴイ!
しかも年末年始の6日間で206kmって本当にロボットですね(笑)。
その凄まじい6日間の激走はこちらで。そして、もう負けました。
で、miffieは年が明けてエンジン全開だし、あけみんは日毎に爆走娘に
なって誰にも止められないし・・・。
もう「チームもあれ」はメンバー全員、暴走の危機です(笑)。

ということで1月12日まであと6日。
果たしてTeamもあれはどこまで行けるのか?
当事者ながらかなり楽しみです。

でも走りすぎて怪我しないよう日々、ケアを忘れずに。
快走・快食・快眠でお願いします。

posted by MIZO+ at 07:15| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年ラン

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで2007年も始まってしまいましたが皆さんは
もう初ランニングは済ませましたでしょうか?
僕は新年初日から実家の方で行われた10kmレースに出場してきました。

IMG_4756.JPG

当日は風もなく、寒くも暑くもなく絶好のコンディションでしたが
コースが半端ないんですよね・・・。
こっちに帰って来て2回試走しましたが途中、標高差50mのみかん山を
越えて下ってまた越えて下ってと本当に脚泣かせのコースです。
ペース配分もやや難しいです。やはりみかん山を越える所がきつく
加えて12月の走行距離が500kmをゆうに超えていたので疲労がかなり蓄積。
レース当日に40分切れるか不安になったくらいです。

スタート前も脚がやはり重く不安でしたがスタートの号砲がなったと同時に
もうやるしかないと気持ちを切り替えて走り出しました。
その結果・・・

IMG_4761.JPG

1km 3:39:08
2km 3:37:51
3km 4:02:20(みかん山越え)
4km 3:55:99
5km 3:47:00(折返し)
6km 3:33:07
7km 3:52:89(みかん山越え)
8km 3:20:12
9km 3:27:08
10km 3:23:04
Total 36:37:98
1位が34分台、2位が35分台に次いでの3位。

こういうコースは最初飛ばしすぎると後からのペースダウンが
すごく怖いので自重気味に入りました。それが良かったのでしょうね。
前半よりも約1分半ほど速く後半の5kmが走れたこと、現在の状態で
このコースを36分台で走りきれたことはすごく自信になりました。

今回のレースで初めておろしたKatana Racer2もこういう短い距離では
しっくりきましたし新年早々良いスタートが切れたと思います。
IMG_4762.JPG

次は14日の谷川真理ハーフ。
これからはスピード&パワートレーニングを頑張ります!
posted by MIZO+ at 23:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

熊本!2

起きて朝の熊本を走ってきました。



なんと今朝の熊本はヒョウが降っていて昼過ぎから雪に変わるそうです。

IMG_4710.JPG

東京ではまだまだ降る気配が一向にありませんが
まさか熊本で今冬最初の雪を見るとは思ってもいませんでした。



熊本駅。2010年には九州新幹線も開通するみたいです。
IMG_4707.JPG



夜は真っ赤にライトアップされていた熊本城。
やはりいつ見ても貫禄があります。
IMG_4708.JPG




IMG_4709.JPG

築城400年ということで色々とイベントが予定されているみたいです。





そして熊本城を築いた加藤清正 像。熊本にいるという実感が湧きます。

IMG_4711.JPG




約1時間くらいのランニングでしたが昔を思い出して楽しかったです。

run1228.jpg

それにしても当時はすごく長かった道も今、こうやって走ってみると
距離がすごく短く感じるのはなぜでしょうか?成長した証?
posted by MIZO+ at 10:32| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Half Point

12/12からスタートしているTeamもあれの「How far we can go?」
12月27日でスタートしてから丁度 折り返し地点です。
さてさて距離はいかほどに、とログインしてみると・・・


Half point.jpg


890.15km!!!


まだアップデートしていないかもしれないので暫定的な数値ですが。
それにしても今年中に目標の1200kmはクリアするんじゃないか!?
と思うくらいみんな走っています。
まぁ、ある程度の予想はしていましたがそれ以上でした(笑)。
特にロボさん、15日で332kmって・・・本当に脱帽ものです。

ということで皆さん、あと半分。もう行ける所まで走っちゃいましょう〜。
でも無理して走って、怪我しないようにお願いしますね。


JUST RUN IT.
run.bmp
posted by MIZO+ at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

12月24日

ついに24日が終わってしまいました。
これで1ヶ月に及んだhoneyee.com×Nike+チャレンジも終了。
(とはいっても実質5日くらいしか参加していませんが…)
12/24 17:30まで481km。あと19km走れば500km達成。
ということで日が沈んだ夕方から走ってきました。

1224run.bmp



で、何とか20km走って500km達成!
hnyee.challenge.jpg


しかしPCに接続したのが今朝だったので
こちらでは反映されませんでしたが…。


でも良いんです。
みんなで力を合わせて最後まで走ったことが大切なので。
皆さま1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
posted by MIZO+ at 07:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

X'mas RUN

今日でハニカム NIKE+ Challengeの最終日。
IMG_4684.JPG




ということで最後、行ってきます。
IMG_4690.JPG
posted by MIZO+ at 17:30| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

Kamakura!

今日は鎌倉に走りに行きました。
shine.JPG

Teamもあれロボさんとラン仲間の毛利さん、山村さん、そして今回は
Nike Running Clubでもお馴染みの秋本 緑センセイの4人と一緒に。


スタートする前にちょっと足もとチェック
ロボさん
stracture triax10.JPG
新しく出たAir stracture triax10。Nike+対応です。
それにしてもさすがロボさん。走り込んでる脚してますね。


毛利さんと山村さんは色違いのAir zoom katana。
katana cage1.JPGkatana cage.JPG
この前のホノルルマラソンのチップ付です。


そして緑センセイはAir zoom moireのiD
moire iD.JPG
緑だけにアクセントにグリーンを使用したそうです。さすがセンセイ。
ただ、チップとnanoは持って来てたのにセンサーを忘れたらしく・・・。
この辺りもさすが緑センセイ。お変わりないようで安心しました(笑)。

僕はいつものように黒赤のAir zoom moire
moire.JPG




そしてスタート。
start.JPG
鎌倉駅からスタートして海へ向かい江ノ島折り返しといった本日のコース。


サーファーを横目に。それにしても海沿いを走るのは気持ちいい!
run1.JPG



同じように走っているランナーも多かったです。
run2.JPG



海岸沿いをひたすら走ります。
run3.JPG



今日の練習はLSD(Long Slow Distance)
`6〜7分位のペースなのでトークも景色もゆっくり楽しめました。
そして天気もよく風も強くなかったのでまさにランニング日和でした。
fine.JPG



そうこうしているうちに江ノ島が見えてきました。
enoshima.JPG



江ノ島は初めて行ったのですがこんな風になっていたんですね。
enoshima2.JPG



階段トレーニングを終えて頂上へ
enoshima3.JPGenoshima4.JPG



ガスがかかっていてあまり遠くまで見えませんでしたが
海を一望できる頂上からの景色は良かったです。
富士山も微かですが見えました。見えます?
enoshima5.JPG


海が近いと この子も必ずいます。眠そう。
cat.JPG



そして復路へ
江ノ電と一緒に走ります。
enoden.JPG



途中、フリーマーケットもやっていました。楽しそう。
freemarket.JPG



来た道をひたすら走ります。ちょっと無言気味。でも、もうすぐゴール。
run4.JPG



ということで2時間、18kmの鎌倉ラン終了。
run1223.jpg
ペースも階段を登る時以外はほぼ一定でした。



いつもとは違った風景で走っていて本当に気持ちよかったです。
また是非みんなで集まって鎌倉に走りに行きましょうね。
kamakura.JPG




ちなみにハニカムのNike+チャレンジは明日が最後。
さて何キロ走れるか?


posted by MIZO+ at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

今は夜派。


いつもの帰り道。
ginga.JPG

Xmas.JPG
田舎モノだからなのか、キラキラするものについつい見とれてしまいます。
とは言っても走っているので本当はそんな余裕はないんですけどね。
街はクリスマスムードですね。今は走るのは夜が良いかも。

さてさて12日から始まっているTeamもあれ
「How far we can go?」チャレンジですが
12/20終了時点でこんな感じになっています。
1220Hfcwg.jpg

スタートして8日間でチーム総距離「472.91km!」
これは明らかに1ヶ月1200kmはいきますね。プランミスでした(笑)。
でもチャレンジの名称が「How far we can go?」なので
1200kmでは満足しません!
これからも行ける所までガンガン突っ走って行きますよ〜。
posted by MIZO+ at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

「助っ人?」


今日からハニカムのNike+企画に参戦しました。
とはいっても残り5日なのですが(笑)。
nike_plus_mizo_honeyyeecom[1].jpg
てっきり参加承認した日からの距離加算かと思っていましたが
チャレンジが設定された日から加算されるようで。
もしこんな仕組みではなかったら助っ人にはなれていませんでした・・・。
ということでカントク、短い間ですが宜しくお願いします。

ラストスパートをかけるべく今日からnewシューズです。
その名も「Air Zoom Plus
zoom1.JPG
zoom2.JPG
モアレと比べるとやや重いのですが安定性・クッション性はもちろんのこと
足を包み込むようなフィット感や踵のホールド感もすごく良いです。
これなら一人で1200km走れるかも(笑)?

と言いつつ諸事情により本日10km。。。
しかもTeamもあれのロボさんにも追い越されて。。。
「肉」になったばかりですがつまずきスタートみたいです。


posted by MIZO+ at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

