2007年02月14日

2/14

会社の方から戴きました。

IMG_5223.JPG

食べるのがもったいなかったです。
ありがとうございました。
posted by MIZO+ at 22:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

寿

妹が結婚しました。

IMG_5013-1.JPG

本当におめでとう!
最高の結婚式でした。
お二人とも末永くお幸せに。
posted by MIZO+ at 22:43| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

明日の主役

今日は昼休みにいつも走っているコースを。

run0202.jpg

会社近くはサラリーマンやOLが多いので
一人、ランニングウエアだとかなり目立つんですよね。
寒いのに半分脚や腕が見えていたりするのでいつも冷たい視線を感じます(笑)。


で、今日は早々に仕事を切り上げて横浜・中華街へ。
IMG_5011.JPG

そこで明日の主役と一緒に食事してきました。
IMG_5000.JPG

posted by MIZO+ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

Pippen !!

今日はRun!ではなくBSK、バスケットボールをやってきました。

IMG_4960.JPG


今はバスケットボールのバの字も浮かばないくらいのRUNバカですが
こう見えても一応、学生の時はバスケットプレイヤーでした。
現役からはもう数年、バスケットをプレーすること自体は1年振りで
今朝、押入れの奥からボールを引っ張り出したくらいでした。

IMG_4963.JPG

当然ながらドリブル、パス、シュート共に現役時のあのキレキレのプレーを
一瞬も彷彿させることなくただひたすらコートを縦・横に走っていただけでした。
Nike+ランナーの定めなのでしょうか?無駄に走りすぎでした・・・。
それにしてもみんな、巧すぎっ!

IMG_4961.JPG

IMG_4962.JPG

IMG_4964.JPG

たまには違うスポーツをやってみるのもいいですね。
この前、アイアンセットを買ったので今度はゴルフを始めようかと。
ランニングとあまり関係ありませんが(笑)。


プレーは三流でもシューズだけは元・一流です。

IMG_4968.JPG IMG_4966.JPG
Air Maestro II

僕が一番好きなプレイヤーのScottie Pippenが
1994年のNBA All-StarでMVPを取った時に履いていた真っ赤なシューズ。
思い入れのあるシューズの中の一足です。



今回のバスケット、凄く楽しかったです。Plus隊長ともお会いできましたし。
次回の練習会にも是非参加したいと思います。
それまでに走りを鍛えなければ!・・・って結局RUNバカですが。
ということでキャプテン、次回もよろしくお願いします。


IMG_4959.JPG

posted by MIZO+ at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

KAERU!

ナイキのカエルこと西野氏の引退セレモニーにて。

一応「おたまじゃくし」ですね。
IMG_4895.JPG

出てきたのは「目」ですね。
IMG_4892.JPG

お!
IMG_4893.JPG

あ!「モアレ」ですね。
IMG_4899.JPG

え!「蛙」ですか。
IMG_4900.JPG

ケロー。ここまでこだわっているとすごい!の一言です。
IMG_4897.JPG

ということで主役のカエル氏。今までお疲れ様でした。
IMG_4896.JPG

※当然ながらこのモアレver.カエルモデルは非売品です。あしからず。
posted by MIZO+ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

年越し

今日で今年も終わりですね。
本当に一年が過ぎるのは早いです。
で、年越しは久々に家族水入らずで。

両親もすっかり年を取りました。

IMG_4741.JPG

IMG_4742.JPG

IMG_4743.JPG




今年も一年、お世話になりました。
来年も走りに走りまくっていい年にしたいと思います。
では皆さん、良いお年を。

posted by MIZO+ at 23:48| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

帰郷

実家に帰りました。

IMG_4720.JPG

年末年始を実家で迎えるのは6年ぶりくらいですかね。
久しぶりにゆっくりできそうです。

で、その日の夕食。
IMG_4725.JPG


IMG_4726.JPG


熊本名産の馬刺し。何年振りかに食べました。
IMG_4719.JPG

この他にも水炊き、すき焼きと何でもアリの組み合わせで
この一晩で2日分くらい食べたかもしれません。

でも、大丈夫。
その前に2323cal分 走りましたので。
run1229.jpg

あまりの懐かしさに30kmも走ってしまいましたが
筋肉痛と疲労で脚がパンパンです。
新年早々レースがあるというのに・・・明らかに走り過ぎですね。



posted by MIZO+ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

熊本!

今日から熊本です。

何年か振りに熊本市内を歩きました。
街は綺麗なイルミネーションでいっぱいでした。
IMG_4699.JPG

クリスマス?と思うくらいすごくライトアップされていました。
IMG_4704.JPG

奥の赤く見えるのが熊本城。改修工事やってるみたいです。
kumamoto castle.JPG

すっかり変わった「上通り」。昔は古着屋とかよく行ってました。
kamitori.JPG

そして熊本といえばとんこつラーメン。美味しかったです。
tonkotu.JPG

posted by MIZO+ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

旅立ち


ナイキストアーで行われている「NIKE RUNNING CLUB」
その中でも吉祥寺店のラン吉は原点で中心的なクラブ。
そこの大黒柱、カエルこと西野君が12月いっぱいでナイキを羽ばたいて
新しいことにチャレンジするということで一緒にランチを取りました。

前任の青木さんの後を継いで約2年。毎週のラン吉はもちろん、レースや
イベント、特にホノルルマラソンでの仕事ぶりには感服させられました。
また、彼のブログにはいつも楽しませてもらいました。

皆さん覚えておいて下さい。
「ナイキの魂」と呼ばれたのがスティーブン・プリフォンテ
「ナイキの炎」と呼ばれたのがジョン・マッケンロー
そして「ナイキのカエル」と呼ばれたのが西野孝二

本当にお疲れ様&ありがとう。








honolulu2004.jpg








カエルの分までこれからも走り続けます。
ということで今から走ってきます。
afro.bmp











posted by MIZO+ at 23:49| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

