2007年04月07日

初・全員集合

Teamもあれが発足してもう5ヶ月経つのですが
実は今日が始めて4人全員が揃って走る日だったりします(笑)。
ということで走る前にカフェで記念撮影。
kida 062.jpg

お約束のシューズも。
kida 063.jpg
左上から時計回りにあけみん:モアレ、miffie:モアレ
ロボ:ストラクチャートライアックス10+、MIZO+:ZOOM+

まぁメールしたり飲みに行ったりとしているのでそんなに新鮮な感じは
しませんが…一応、初・Teamもあれ全員集合runです。
カフェでは100km走る時にi-Pod nanoのバッテリーが持つかどうか?
などウルトラマラソンのことが話題の中心でした。もうすぐですね。

今日は前々から企画していた多摩湖ランの日。
吉祥寺から多摩湖の入り口往復で約30kmの距離でした。
IMG_4557_320.jpg

途中、桜やチューリップが咲いていて春を感じさせるランでした。
0407run.jpg

さて、チャレンジ富士五湖まで残り22日となりました。
今日一日で40kmちょっと走ったのですがレース当日はその倍以上。
改めて距離のすごさを実感しましたがみんなで一緒に頑張ってると思えば
乗り越えていけそうです。あとNike+もありますしね。
posted by MIZO+ at 23:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多摩湖まで行ったのか〜

うちの近く通っているね、間違いなく。
驚き!!
Posted by お囃子さん at 2007年04月11日 16:18
先週はお久しぶりでした。
もあれ四人が一緒に走るのが初めてなんて、意外。次に一緒になるのは富士五湖でしょうか?!
Final.2企画、あけみんさんとの一騎討ちの様相ですね。(でもロボさんやmiffieさんが一気にまくってくる可能性もあるような。前例もありますしね^_^) ちょっと注目してまーす。
Posted by ひぐち at 2007年04月14日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

