2007年03月30日

Nike+@六本木

先日、会社の人達と六本木を走ってきました。
IMG_5304.JPG

今回、お世話になる六本木天然温泉スパ「zaboo」
IMG_5302.JPG
天然温泉に加えて充実した設備、綺麗な作りのスパでした。

今回のコースマップ。六本木から外苑折り返しのコースです。
IMG_5300.JPG

地図を片手に、もう片方はNike+。
IMG_5312.JPG

IMG_5314.JPG

IMG_5318.JPG

左手奥は実は青山墓地だったりします。
IMG_5319.JPG

外苑が見えてきました。
IMG_5323.JPG

1周1kmちょっとの外苑コースを2周しました。
IMG_5330.JPG

ここにも桜が咲いていました。
IMG_5332.JPG

六本木ということでやはりランナーは僕らくらいしかいなく
通りすがりのOLや会社員から物珍しいような視線を感じました。
確かにスーツや仕事着の中にランニングウエアは目立ちます。
IMG_5322.JPG

帰りはせっかく六本木に来たのだからということで
今週末OPENの東京ミッドタウンの前を通り
IMG_5342.JPG

六本木ヒルズを眺めながら
IMG_5344.JPG

戻ってきました。
IMG_5306.JPG

今回のNike+のデータ。
zaboo run.jpg
それにしてもあっという間の1時間でした。
やはりこの辺はおしゃれなお店や雰囲気のいいお店が立ち並び
大人な場所もあれば外苑みたいにランナーが多い場所もあって。
そんな所を走れて新鮮で楽しかったです。

もちろん走った後は天然温泉に浸かり、最後はお約束です。
IMG_5351.JPG


posted by MIZO+ at 04:09| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京ミッドタウン。
最近賑わいでいるから何かと思えば六本木ヒルズの二番煎じになってしまうのか!?

てーか六本木走るなんてすごいね。
ちょっと面白そうだけど、この前出くわしたくらいのスピードだったら死ねます。
ゆっくりジョギングを楽しみましょう♪
Posted by お囃子さん at 2007年04月02日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37225336

この記事へのトラックバック

NIKE+で外苑〜東京ミッドタウン〜六本木ヒルズをナイト・ラン
Excerpt: 先週末、六本木の新名所「東京ミッドタウン」がオープンしました。その数日前、TeamもあれのMIZO+さんが会社の仲間と夜の六本木†外苑の折り返しコースをナイト・ランしたそうです。確かに、OLさんや会社..
Weblog: NIKE+ 公式ブログ | Tune your run
Tracked: 2007-04-04 20:36
×

