2007年03月28日

【完】もあれFinal.1

画面を開いた時に「や、やられたー!!」って感じでした。

3/19から始まっている「もあれFinal.1」ですが
昨日まではこんな感じでした。
Final1[1].jpg

あけみん、ロボさんとは差がかなり開いているし
miffieはこのFinalチャレンジシリーズが始まった3/5から
一度もアクセスしていないみたいだったので全くのノーマーク。
なので今夜、残りの距離を走ってチャンピオントロフィーを
いただこうとしていたら・・・こんなんなっていました。

Final1 goal.jpg


「え!? miffie、103km!?」
そうなんです。ノーマークだったmiffie、実は走っていたんです。
本人曰く「久しぶりにnanoを繋いでみたらいきなりトロフィーが
出てきてびっくりしたよ。」
能ある鷹は爪を隠すと言いますがまさにこれです。
ま、負けた・・・と思いつつ最後のチャレンジを
4つにしておいて良かったと内心思いました(笑)。
さてさて、次のチャレンジは誰が手にするのか?まだまだ分かりません。

posted by MIZO+ at 22:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大逆転 !? もあれFinal.1「100km走破」一番乗りの結果は……
Excerpt: 東京・荒川市民マラソンの翌日スタートしたTeamもあれのファイナル・チャレンジですが、4種競技(?)のうち「誰が100kmを一番早く走るか」を競う「もあれFinal.1」が早くも終了しました。 ▼Te..
Weblog: NIKE+ 公式ブログ | Tune your run
Tracked: 2007-04-05 07:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。