2007年03月16日

もあれFinal 途中経過vol.1

180_100_gr.gif
早速 貼ってみました、NIKE+ CHALLENGESバナー。
Teamもあれカラーで結構気に入っています。
このバナーはコチラで入手できます。

3/5から始まったもあれFinal
チャレンジスタートから10日ちょっと経ちましたがさてさて。
今、現在進行中のチャレンジは2と3です。

ということでまずはチャレンジ3から。
moire 0316.1.jpg

「Team ake」 VS 「Team miffie」のチャレンジですが
僕はmiffieチームなのでこちらをアップ。
やっぱり名古屋女子国際マラソンの影響でしょうか。まだデータを
アップデートしていないようですがこれからですよね、miffie
でも無理しないいいからね。ゆっくり休んで。


で、チャレンジ2はこんな感じです。
moire 0316.2.jpg

かろうじて一番ですがあけみんに抜かされそうな勢いです。
ロボさんもいつ爆発するか分かりませんしね。前回の爆走もありますし。


さて、いよいよ今週末に迫った荒川市民マラソンですが
当日は少し寒くなりそうですね。相変わらず風も強そうですが。
ただ、今回はNike+で音楽が聴けるのでこれで辛い時も大丈夫!?
今回のパワーソングはこれにしようかと。
でもこれこれこれこれも・・・とあげればキリがないので
結局は普通にプレイリストに入れて走ろうと思います。

あと荒川と同じ日に湘南国際マラソンも開催されるのですが
Teamもあれからあけみんが出場します。
爆走娘、今回はどんな走りをするのか?こちらも楽しみです。


posted by MIZO+ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MIZOさんも音楽聴きながら走るんですか?
ちょっと意外な気がしました。
ともあれ荒川は良い走りができると良いですね。
(当日の風次第?!)
当日は湘南からエールを送ってマス。
Posted by ひぐち at 2007年03月17日 01:12
リーダーさすがです。
完敗です・・・乾杯しましょう。
ウルトラも絶対に勝てません。
112kmをサブ10目指して暴走しちゃってください!
Posted by ロボ at 2007年03月20日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36106090

この記事へのトラックバック
×

