2007年03月11日

久しぶりの42.195km

荒川市民マラソンまであと一週間。
ということでお昼にホームコースの荒川を走ってきました。
しかも今、思えば何故か分かりませんが42.195kmも(笑)。

IMG_5169.JPG
河川敷なのでひたすらこんな感じの風景がずっと続きますが
逆に走りには集中できるかもしれませんね。

そしてNike+上ではこんな感じです。
run0311.jpg
それにしてもすごい数の点です。
後半、落ち込んでいますがやはり足にきました。
相変わらず風も強く前に進みませんでしたが
去年の大会では仮設トイレまで吹っ飛んでいました(笑)。



そういえば今回の荒川市民マラソンではNIKEが協賛していると
あってこんな企画が用意されているそうです。
http://nikeplus.nike.jp/archives/2007/03/09-110351.php

http://nikeplus.nike.jp/archives/2007/03/09-110350.php

前回の東京マラソンではNike+を着用しないで走ったのですが
今回はMoireを履いてNike+で走ります。
moire.bmp

ということで今回の荒川で狙うは記録よりiDギフトカード!
もちろん今回もスイフトスーツを着用です。
CIMG0464[2].JPG


あと、明日の京都シティーハーフに出るpiroさんと
名古屋国際女子マラソンに出るmiffie、ガンバレー!
応援しています。
posted by MIZO+ at 23:41| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋、へろへろになりながらも完走できました。
応援、ありがとうございます。

今週はいよいよ勝負の荒川!ですね。
頑張ってきてね!
Posted by miffie at 2007年03月12日 18:00
京都ハーフの応援、ありがとう♪
おかげさまで、楽しく快適に走ることができました。ちょっとしたシューズのハプニングはありましたが(笑)
荒川では、スイフト着てくれるとすれ違いでわかりやすいからいいね!
お互いがんばりましょ〜♪
Posted by piro at 2007年03月12日 23:35
いよいよ荒川ですね。
僕は参加登録されていないのか、まだ通知書が届きません。
ま、出場できない場合でも応援には行きますんで、頑張ってくださいね。
Posted by ロボ at 2007年03月15日 12:38
ブログ初心者です。
10キロ走ったものの、自分のデータを貼付ける方法がわかりません。Macですが、どなたかご教授をお願いします。
Posted by mocchimama at 2007年03月18日 13:43
mocchimamaさん
Macだとちょっと分かりません。
お役に立てずにすみません。
Posted by MIZO at 2007年03月20日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

荒川市民マラソン完走記 その1・初めての荒川
Excerpt: ■ 初めに 先日完走した荒川市民マラソンについて、これから3回に分けてレポートを書こうと思います。(ついでに「NIKE+ 42 トライアル on 3/17-3/18」にもエントリーしちゃいます) 3つ..
Weblog: 小さな世界
Tracked: 2007-03-20 01:40
×

