2007年02月26日

再スタート

東京マラソンが終わって一週間ちょっと。
実はそれ以来、1mも走っていなかったんですよ。
一応、耳はちゃんと聞こえます(笑)。
さすがにやばいなと思い、帰宅ランを実行。


もちろんシューズはMoireを履いてNike+着用で。
IMG_5273.JPG


丁度、帰宅コースで東京マラソンのコースだった所を走ります。
どこだか分かります?(夜だから分かりづらいですが。)
IMG_5269.JPG

IMG_5270.JPG

IMG_5272.JPG


最初の5kmで左のふくらはぎが、10kmで右の太ももが
かなり痛くなりましたが何とかこらえてゴール。
run0226.jpg

一週間まるまる何もやっていなかったので身体はすっかり
0の状態に戻ってしまい、かなりしんどかったです・・・。
もうすぐ荒川マラソンがあるというのに大丈夫かな?

東京マラソンが終わって何か気持ちの面で走れなかったのですが
こうやってまた走り出せることができて内心ほっとしています。
よーし、明日も走るぞ〜!
posted by MIZO+ at 23:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUN始動ですねリーダー。
僕はもうちょっとしたら始動します(笑)。
さささささ、次の指令はなんですか!?
Posted by ロボ at 2007年02月27日 12:42
大人ダンサーズと言うグループでチャレンジしてるにっくといいます。
いつもMIZOさんの走行距離を見ながら「すげー」と口をあんぐりあけています。

ところで、写真ですが、日本橋〜茅場町あたりではないですか?なんとなく風景が似ている気が・・・。
Posted by にっく at 2007年03月01日 20:39
場所わかんね。
教えて〜。
今度ストーキングするわ(笑
Posted by お囃子さん at 2007年03月08日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

