2007年02月17日

2日目@東京ドーム

レース前日のEXPO2日目。

RUN42ブース 〜フルマラソンを楽しもう。〜

DSC00056.JPG

DSC00057.JPG

PCとトレッドミルの前にモニターが。
DSC00059.JPG

トレッドミルの後ろからカメラで着地の映像を撮って
それをスロー再生しながら解析します。かなり好評でした。
DSC00085.JPG

ずらりと並んだ試し履きFW。
DSC00074.JPG


NIKE+ブース

DSC00063.JPG

DSC00065.JPG

DSC00069.JPG

さて、ここはどこ?
DSC00068.JPG

正解は・・・ひと際、Nike+ブースで目立っていた
NIKE+のお姉さんが走っていたトレッドミルからでした。
DSC00093.JPG

様々なランナーの方々とお話ができて色々と勉強になりました。
2日間のEXPOもあっという間に終わってレースまであと・・・
何だか緊張してきました。
DSC00094.JPG


そして帰りはお約束のカーボローディングを皆さんでやってきました。
DSC00097.JPG

いよいよあと数時間でスタートです。
帰る頃には雨がかなり降っていましたが止みそうにありませんね。
雨の中、かなり寒いレースになりそうですが楽しみです。
果たしてどんな42.195kmになることやら。
posted by MIZO+ at 23:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーダー、東京マラソンお疲れサマンサ!
お仕事、大変だったみたいですね。
ランナーたるもの、大会前の睡眠はおろそかにしてはいけませんよ!
と、いうワケで東京マラソンBlogを近日中にアップしますので、お楽しみに♪
Posted by ロボ at 2007年02月20日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34164078

この記事へのトラックバック
×

