2007年02月11日

Tokyo34-42.195

来週の今頃は・・・と思うといてもたってもいられず
今日も走ってきました、東京。
今回は銀座からゴールのビックサイトまで。


その前に久しぶりにラン吉へ。
東京マラソンに出られる方々と情報交換。
IMG_5184.JPG


ラン吉終了後、銀座へ。今日一緒に走る大森さん。
いつも色々とお世話になっています。
IMG_5190.JPG


今日も相変わらずの人ごみでしたが来週はこの時間は
ランナーとそれを応援する人達でいっぱいなんでしょうね。
IMG_5189.JPG

銀座を抜けていざ晴海・豊洲・有明へ。

約36kmの最初の坂。後半のこの坂はやはりキツそう。
IMG_5143.JPG

坂を上がるとこんな景色が。
IMG_5191.JPG

IMG_5192.JPG

IMG_5193.JPG

IMG_5194.JPG


ららぽーと豊洲は約38km地点。
IMG_5195.JPG

IMG_5196.JPG

東雲に入る辺りから凄まじい向かい風が吹き荒れます。
そしてゴール手前、約1km地点の最後の坂。
これさえ登りきれば・・・
IMG_5197.JPG

ゴールのビックサイト付近。
18日は果たして何時間でここに辿り着けるのでしょうか?
IMG_5203.JPG


もちろん帰りもランでした。
日が沈みかけると走ってきた風景も変わって見えます。
IMG_5207.JPG

IMG_5209.JPG

IMG_5211.JPG

IMG_5213.JPG

IMG_5214.JPG

IMG_5218.JPG

IMG_5220.JPG

さて、東京マラソン当日にはこんな企画があります。
僕は残念ながらNike+を装着して走らないので参加できませんが
Nike+で走る方は是非チャレンジしてみては。
好きな音楽を聞きながら自分のペースで東京のど真ん中を
走れるのはそうそうありませんからね。
皆さん、思う存分楽しんじゃいましょう!
posted by MIZO+ at 21:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33630114

この記事へのトラックバック
×

