2007年02月10日

Tokyo26-30

いよいよ、来週に迫った東京マラソン。
先週、全コースを走ってきましたが緊張感からか
今日は家から一番近い26-30km地点をまた走ってきました。

ということで浅草橋駅で下車。
IMG_5164.JPG

ホームにはこんな張り紙が。
IMG_5163.JPG

浅草橋駅から出るとこの風景が目に飛び込んできます。
18日にここを走ると思うと緊張感が増します。
IMG_5155.JPG

ウルトラマンがいるバンダイの前を通って
IMG_5162.JPG

人力車と浅草寺。今日も人が多かったです。
IMG_5158.JPG

浅草寺を折り返して吾妻橋の先にはアサヒビールのあれが。
IMG_5160.JPG

ということでだいたい4km。レース当日はこの約10倍ですね。
run0210.jpg



さてさて、試走もしたし後はコンディションを整えてから
当日を向かえるだけですが、ちょっと不安なので友人に当日の
マネージャーをお願いしました。

そのお世話になる「こうへい」。なぜかスイフトスーツ着用で登場。
nikeswift4.JPG

ちょっと分かりづらいですがスピードスケートでゴールした
直後の様子を一応イメージした画。バカやってます(笑)。
speedskater.JPG


それにしても俺もこうへいもスイフトスーツの使い方が
明らかに間違っているのだけど・・・まぁ面白いからいいけどね。
nikeswift2.JPG authentic.JPG

しかし、こうへいのこの直立画像、本当に最高です。
目が真ん中にやや寄りめになっててそこがまた面白い(笑)。
でも実はこう見えてもしっかりしていて頼りになるこうへい。
18日のレースではスイフトスーツを着用して(!?)
スタートからゴールまで各ポイントで応援するそうです。
彼のためにも見かけたら声をかけてやってください。

posted by MIZO+ at 23:05| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイフトスーツって、けっこう持ってる人いるんだぁ!
(これだけかよ、すみません)
Posted by ふちょう at 2007年02月11日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33390710

この記事へのトラックバック
×

