2007年02月09日

ハダシデキタエロ。

持っているランニングシューズの中でも
一番持っているのがNIKE FREE。

アウトソールに縦・横の切れ目が入っていて
まるで素足のような感じで走ることができます。
履くだけで人間が元来持っている脚力を呼び覚ます
取って置きのトレーニングシューズです。
最近は結構履いている人を見ます。


FREE5.0
FREE5.0.JPG


FREE4.0
FREE4.0.JPG


FREE TRAIL
FREE TRAIL.JPG

FREE5.0V2
FREE5.0V2.JPG

5.0に比べてもっとソールが薄い3.0とソールが厚い7.0が
もうすぐ発売される予定です。
それにしてもNIKE+対応のFREEって出ませんよね・・・?
posted by MIZO+ at 22:43| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりMIZO+はFREEマニアだね。
そんなに持ってたんだ・・・。
私もご存知のとおり、FREE大好き!
特に気に入ってるのが、V2とトレイル。
6足持ってるのが自慢?だったけど、
やはり、MIZO+には敵いません・・・。
(って、当たりまえ?)
3.0が出たら、買っちゃうかもしれませんね。
(えっ?まだ買う気?)
Posted by piro at 2007年02月11日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トレーニングシューズをあなたに捧げます
Excerpt: 価格、商品内容とも納得いけるものでした。PUMAには珍しく幅広なのですごく履きやすかったです。すっごくカッコいいです。主人もとても気に入ってくれました。有難うございました。・アディダスのトレーニングシ..
Weblog: シューズを...
Tracked: 2007-07-28 15:41

デルムンド SL ワイド TT ホワイト×レッド
Excerpt: 旦那のフットサル用〜。実店舗ですでにサイズ確認してたようでぴったりだったよう。これは幅広で履き心地とてもよくて全然足も痛くないっていってました。お父さんは会社上がりにフットサル。週末は息子と父兄達で親..
Weblog: シューズの感動
Tracked: 2007-08-17 07:41
×

