2007年02月01日

【中間結果】How fast can we run?

今日から2月。
暦の上では冬も終わろうとしている時期にようやく寒くなってきました。
インフルエンザなどが流行っているそうですがここ数年、そういう病気に
かかったことがありません。これもきっとランニング効果なのでしょうか。

さてさて1月18日から始まったチャレンジ第二弾How fast can we run?
4人の中間結果が出ました。


How fast can we run1.jpg

フルマラソンタイムは約2時間45分(2時間44分58秒947)
見事、目標のサブ3(フルマラソンで3時間を切ること)を達成しました。
このタイムなら福岡国際マラソンのBグループにギリギリ出場できます。
4人で襷を繋げば男子の国際ランナーですよ(笑)。

が、しかしここで終わりではありません。
チャレンジ名どおり、1秒でも速く走れるように
これからもどんどんチャレンジしていきます。
しかしロボさんよりmiffieの方が速い(!?)なんて・・・。
まさかここで負けるロボさんではないですよね?
今後の巻き返しが楽しみです。

ということで2月も「Teamもあれ」は走り続けます。

IMG_4996.JPG

今週もトラックでNight Runでした。

posted by MIZO+ at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。