2007年01月31日

2007年1月

今日で1月も終わり。
さてさて、今月は何km走ったか、Nike+にアクセスしてみると

07JAN.jpg

266.61km

1日の元旦マラソン、14日の谷川ハーフ、25日の10kmT.T.などの
Nike+未計測分を含めると今月は何とか300km達成。
12月の556.05kmと比べると全然ですが今月はスピードUPを意識した
練習を取り入れたのでこんなもんでしょう。

明日から2月ということでいよいよ東京マラソンが迫ってきました。
大会HPもここにきてようやくそれっぽくなってきました。
今週末に全コースを試走するのですが一体、どんなコースなのか?
今から楽しみです。しかし、2週間以上先なのにすでに少し緊張気味(笑)。

Tokyo Marathon 2007.jpg
posted by MIZO+ at 23:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぐちです。
ラジオで東京マラソンの交通規制のアナウンスも流れるようになってきました。
いよいよ・・・って感じですね。
当日、例の目立つウェアで走るんですよね?!
コース上のどこかで応援していマス。
Posted by ひぐち at 2007年02月03日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

