2007年01月28日

自然回帰

トレイルランということで今回は高尾山に行ってきました。

IMG_4974.JPG 


本日のメンバー
IMG_4980.JPG
ロボさんのブログにも書いてあるようにラン仲間の5人と一緒です。


IMG_4978.JPG

高尾山は初めてだったのですが登山者はもちろんトレイルランナーも多く、
駅のコインロッカーでちょっと異文化交流してきました。
このお二人、毎週どこかしらのトレイルを走りに行くそうです。
自然の中を走るのが魅力的と言ってました。根っからのトレイルランナーですね。

IMG_4981.JPG


そしていよいよ山道へ。空気も景色も気持ち良かったです。
この日は天気もよく、走るのには本当に最高でした。

IMG_4982.JPG


久々のトレイルからか、テンションがやや高めです。
登りばかりなのにみんな速い、速い。何とか先頭に立ってカシャ。

IMG_4983.JPG IMG_4984.JPG


最初の休憩。ここまで15分くらい登りっ放しなのに皆、余裕です。
が、このあと地獄の階段が待っているとは誰も知らず・・・。

IMG_4985.JPG


コース脇の川からは水の流れる音がして、上を見上げれば鳥の鳴き声が。
日常を忘れさせてくれます。

IMG_4986.JPG IMG_4987.JPG



そうこうしているうちにそうです、運命のお時間です。
頂上手前に魔の階段地獄が待っていました。しかも微妙に長い。
で一足先に上に行ってカメラを構えて待っていると



来ました。



先頭、緑選手
IMG_4989.JPG
さすがは先生。緑スマイルしながらも安定した余裕の走りです。
後ろのおじちゃんも口開けて驚いています(笑)。


先頭の緑さんから遅れること1分。白の3連星軍団。
IMG_4990.JPG
ロボさん、地面に向かってピースとは。
相当辛かったんでしょうね・・・。


そしてpiroさん。
IMG_4991.JPG
怪我で年末年始は走れなかったそうですがここ最近でようやく回復。
それにしてもよく頑張って最後まで登りました。エライ!


で、これが登り終えたあとの画像。
IMG_4992.JPG
明らかにさっきのとは違いますね。
IMG_4985.JPG


そんなこんなで無事に頂上に到着。頂上からの景色はやっぱりいいですね。
IMG_4993.JPG

皆さん、本当にお疲れ様でした。え?次回は富士山なんですか?
IMG_4994.JPG

ということで次回も面白くなりそうです。
posted by MIZO+ at 23:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Run | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高尾ランは楽しかったですね。
その後の乱も楽しかったですね!(笑)
次も楽しく走りましょう。
Posted by ロボ at 2007年01月30日 17:06
ランも乱も、今となっては楽しい思い出!?
次回がすごく楽しみだけど、ちょっぴり怖い???
Posted by piro at 2007年01月31日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32381862

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。