2007年01月12日

THE END.

12/12から始まったTeamもあれのチャレンジ企画「How far can we go?」が
本日で終了しました。

ロボさん、あけみん、miffie、自分の4人でこの1ヶ月でどこまでいけるか?に
チャレンジしたのですが最高の結果で終えることができました。
そして気になる最終結果ですがこうなりました。
◆miffie
IMG_4878.JPG
302.88km
一月に入ってからの距離が半端なく凄かったです。有言実行、エライ!


◆あけみん
IMG_4881.JPG
409.5km
怪我をおしての400km走破は頭が下がります。千葉マリンハーフも爆走娘で!


◆MIZO+
swift.JPG
528.59km
月間最高距離です。ここまで走れるとは。仲間とNike+に感謝。


そしてロボさん・・・
IMG_4558.JPG
766.85km(!)
驚愕!何ですか、この距離は!本当にすごい。凄過ぎる。
「ロボ」の意味が今回のチャレンジで分かった気がします。




ということでTeamもあれ、合計距離は

「2007.82km」

目標の1200kmをゆうに超える2000kmの大台で終了しました。


このチャレンジを企画した時は正直、こんなにいくと思ってもいませんでした。
今回、チャレンジしてみて思ったのはやはり「仲間」の素晴らしさ。
ランニングは基本的には一人でやるものですがこのチャレンジを通して
自分の為だけでなくチームの仲間の為にも走ろうという気持ちに毎回なりました。
また、他の仲間の距離がいい刺激になってチーム内でも競争があったりして。
これまで味わったことのない走ることへの楽しさがそこにはありました。
それもこれもNike+が一人一人のランナーをPC上のデータだけでなく
気持ちまでも繋いでくれたおかげです。そしてもちろん仲間も。


これでTeamもあれの「How far can we go?」チャレンジは終わりますが
次のチャレンジ企画も後日、発表しますのでお楽しみに。

Teamもあれ、他の追随を許さずにこれからも走り続けますよ〜!
IMG_4894.JPG

といことであけみん、miffie、ロボさん、今後もよろしくお願いします。
posted by MIZO+ at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | NIKE+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぐちです。
一ヶ月、おつかれさまでした。
2000km超...。一人当たり500km超...。
2007という数字は狙ったわけではないのでしょうが、今年の西暦ですね。いずれにしてもトンデモナイ距離。
正直、ただ距離を稼ぐランには否定的な自分ですが、新年会で皆さんにお会いした時、ホントに楽しそうで羨ましかったです。
今はゆっくり休息してくださいね。
Posted by ひぐち at 2007年01月14日 01:17
MIZO さん、お疲れ様でした!
それから Team もあれのみなさま、本当にスゴイ!
ヒトってこんなに走れることを知りましたよ!

僕も今年はNIKE+で走ってみますね!
どうかお体にはくれぐれも気をつけて。。。
Posted by IDA at 2007年01月14日 20:16
ひぐちさん、IDA先生

コメントありがとうございます。
この一ヶ月間のチャレンジがこのような結果になったのも
一緒に走ってくれた仲間、そして応援してくれた皆さんのおかげです。
本当に感謝してもしきれないくらいです。ありがとうございました。
これからも怪我等に注意しながら走り続けたいと思います。
Posted by MIZO+ at 2007年01月15日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

